お知らせ

イベント

2018/05/13

わにわに「親子のひろば」 5月のイベント

わにわに「親子のひろば」
5月のイベントご案内します。

🔵14日(月)10時〜12時
「ふたごちゃんみつごちゃんようこそ」
ふたごちゃんの先輩ママがスタッフにいます。いろいろ話しが聞けますよ^ ^

🔷23日(水)10時〜12時
「栄養相談の日」
さくらの森保育園の管理栄養士がいます。心配なこと、わからないこと相談できます。

🎂30日(水)11時〜
「お誕生会」
5月生まれさん集まれ。みんなでお祝いしましょう。手形も取りますよ。

いつでも出来る季節の工作
5月の工作は.ママとパパへのプレゼントです。子どもたちの手作りを思い出に。

【お知らせ】
5月からひろばの開所時間が15時まで延長となりました。
のんびり遊んでくださいね

https://www.facebook.com/waniwaniplace/?hc_ref=ARQz3RntBmAoDEwarHO2hH8YtID8RX6DYDSgQkremkDSr1kxsMCDqVaWzHUu3DJoa_0&fref=nf

%e3%81%b2%e3%82%8d%e3%81%b05%e6%9c%88%ef%bc%92