お知らせ

園からのお知らせ

2017/03/07

さよならあんころもちまたきなこ 

立春も過ぎて春ですね。

先日、今年度最後の園開放が終わりました。

室内開放も含め、何回も遊びにきてくださった方、

初めて参加してくださった方 11組の親子が集まりました。

 

大きな子たちが隣の部屋からおもちゃを運んで並べるのを、

小さな子たちがおもちゃをなめなめじーっとみています。

お母さんたちがその姿を見ながら微笑んでいました。

 

みんなでお手玉や布を使ってわらべうたあそびも楽しみ、

さいごはいつもの さよならあんころもちまたきなこで終わり。

ありがとうございました。

次回は5月から始まります。またきてくださいね。

img_1819