お知らせ

園からのお知らせ

2017/01/15

1/21ふたごちゃんみつごちゃんようこそ

2017年1月のふたごちゃんみつごちゃんようこそは、

1月21日(土)10時から11時半までです。
場所は、さくらの森保育園。駐車場も3台まで使えますので、ご利用ください。
ママたちは、のんびりお話。
子どもたちは、保育園のおもちゃでたっぷり遊べます^_^
多胎児妊娠中の方も、先輩ママにいろいろ話しが聞けますよ。ぜひご参加を(^o^)/
*写真は12月の様子です。みんなでクリスマスツリーを作りました。
%e3%81%b5%e3%81%9f%e3%81%94%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9
12月のふたごちゃんみつごちゃんようこそは、「ちいさなクリスマス会」をします。
日時は、12月17日(土)10時から11時半まで。
場所は、さくらの森保育園です。
ママたちは、のんびりお話。
子どもたちは、保育園のおもちゃでたっぷり遊べます^_^
多胎児妊娠中の方も、先輩ママにいろいろ話しが聞けますよ。ぜひご参加を(^o^)/
*写真は昨年の様子です。
%e3%81%b5%e3%81%9f%e3%81%94%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%ef%bc%91%ef%bc%92%e6%9c%88%ef%bc%91%ef%bc%92%e6%97%a5%e2%91%a0