お知らせ

日々の様子

2012/06/25

おばけだぞ~~~夏のおたのしみ会にむけて ~さくらの森ニュース~



「おばけだじょ~~~~」「こわいぞ~~~~」
先週の金曜日、
ぽかぽかはらっぱ組(2歳児)の小さなおばけが、
あっちの部屋、こっちの部屋・・・出てきました。
おばけのお面をつけて、
でもみんなでにこにこ楽しそうに。
「こわいよー」と言うと、
やった~という表情。おばけごっこをしています。

ぐんぐんもり組の2階の部屋では、
おばけのおうちの壁づくり。
赤い手形を押しています。

7月の終わりの土曜日、
夏のおたのしみ会で、おばけやしきがあります。
おばけごっこを今から楽しんで遊びながら準備をしています。