日々の様子

とうもろこし皮むき

朝 登園していたお友だちから やり始めた 
とうもろこしの皮むき。
ひげをさわったり・・・
「大根みたいに大きいな〜」
くらべたり・・・

お昼ごはんで食べました。
甘かった!夏の味。