お知らせ

日々の様子

2011/06/15

みんなが集まる・・・中庭  おおきい子・ちいさい子・おとなも

さくらの森ニュース

朝も夕方も・・・
誰かが中庭に出ると、
ボクも私も・・・と、みんなが庭に出てくる。
赤ちゃんだって、すごいスピードで
一生懸命ハイハイしてやってくる。
思い思いの場所で好きなことをして遊ぶ。
と、
隣にみかけないお友だちや、
あまり関わらない大人の人がいて、
ぎゃ〜人見知りして泣いちゃうこともあるけど・・・
毎日遊んいでたら仲良くなる。
事務室もおもしろい場所だと思っているから
中庭通って一人でトコトコ・・・。
この保育園はクラスだけでなく、
たくさんの人と出会って・・・遊んで・・・触れ合って
お家みたいに好きなところで遊んでほしい
と思っています。