お知らせ

イベント

2017/10/11

ふたごちゃんみつごちゃんようこそ@親子のひろば

さくらの森保育園で行っていた「ふたごちゃんみつごちゃんようこそ」。

今年4月からお休みしていましたが、

みんなのスペースわにわに「親子のひろば」に場所を変えて、再スタートします。

10月は、10月18日(水)10時から12時です。
今後は、毎月1回開催の予定です。
ママたちは、のんびりお話。
子どもたちは、ひろばのおもちゃでたっぷり遊べます^_^
12時~13時はランチタイム。お昼を持ってきてね。みんなで食べましょう。
多胎児妊娠中の方も、先輩ママにいろいろ話しが聞けますよ。ぜひご参加を(^o^)/
9%e6%9c%88%e3%81%b5%e3%81%9f%e3%81%94%ef%bc%92
*写真は、さくらの森保育園で行っていた時の様子です。