お知らせ

日々の様子

2015/10/02

ふたごちゃんみつごちゃんようこそ

さくらの森保育園の「子育てをもっと楽しく!」の取り組みのひとつ、ふたごちゃんみつごちゃんようこそ。

おやこのスペースわにわにさんによる多胎児家庭のみなさんのための“つどいの広場”です。

10月のふたごちゃんみつごちゃんようこそは、10月10日(土)。

時間は、10時から11時半まで。

場所は、さくらの森保育園で行っています。

ママたちは、のんびりお話。
子どもたちは、
保育園のおもちゃでたっぷり遊べますよ^_^

さくらの森保育園は、相鉄線相模大塚駅から徒歩2分。近くに民間の駐車場あり。

9月のふたごちゃんは、幼稚園のふたごちゃんたちで、ペットボトルのスノードロップづくりをしました。

10月は、あかちゃんのふたごちゃんたちが参加予定です。
多胎児妊娠中の方も、先輩ママにいろいろ話しが聞けますよ。ぜひご参加を(^o^)/